獅子座新月

獅子座新月

獅子座の新月第1回目。
季節は夏至を過ぎて立秋に向かう途中。
 
月が獅子座さんに入って
よしいくぜモードのようです。
 
自己表現という話題が多く見られています。
そういう時期なんだ。
 
でも確かに
あなたが得意なことや
続けてきたこと
自信があることって大体1つはある。
 
「俺ってすげえ」
「僕ってすごい」
「私だってすごいわよ」
 
みんなすごい。
続けるってなかなか大変。
始めるのはやりゃいいもんね。
 
苦なく続けてきたことでも
その過程の中には簡単じゃなかったことも
たくさんあると思うんだよね。
 
あなたも
僕も
私も
貴様も
 
みんなすげえ!って
みんなですげえ!って
言えばよい!
 
しかも、
来月の新月も
獅子座。
 
すげえ×2ってことだ。
 
見切り発車でもいいから
すげえと思ってることを
表現したり始めたりするにはいい時期。
うまくいくかどうかは
やってみて考える。
もう1回来月獅子座新月だし。
 
ちなみに、今日獅子座新月の数秘は
「22」または「4」
来月の獅子座新月も
「22」または「4」
 
いよいよだぜ!的な
雰囲気が漂っております。

**

ひろひろメールマガジン

**

ひろひろのヒーリング講座

各地で1名から開催できます。

インナーチャイルドヒーリングで自分に優しくなり

相手にも温かさを分けていける世界を作っていきましょう!

 

ひろひろの数秘講座 : 各地で1名から開催しています。

一緒に数秘から得る優しいメッセージを拡げていきましょう!

 

基礎講座
8/6:第1回所沢クラス基礎講座
8/25:第2回山口クラス基礎講座
8/28:第1回赤穂クラス基礎講座

 

標準講座

7/24:第1回焼津クラス標準講座

8/26:第1回山口クラス標準講座

 

応用講座

8/21:第1回千葉クラス応用講座

 

◎弥生のチャネリングイメージアート

遠隔チャネリングイメージアートオーダー受付中

http://naturalstyle.jp/

 

*****

8月スケジュール

全国各地・静岡県内のひろひろと弥生の活動予定です


お問い合わせ全般はこちらから(メールフォーム)

HP:Natural Style / http://naturalstyle.jp/

FB : https://www.facebook.com/hirohiro1107



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
獅子座新月
    コメント(0)