6/26:今日山口から静岡へ・今日の数秘メッセージ

6/26:今日山口から静岡へ・今日の数秘メッセージ

今日の数秘メッセージ
内なる自分に耳を傾けてみてください。
あなたの中にある柔らかく優しい部分に触れてみてください。
その声を聴くことはあなたがあなたらしく生きるための
ヒントになっていきます。
人との出会いと別れは
あなたを成長させてくれた人、
そして成長させてくれる人と巡り合うのだと思います。

**

◎スクール生募集

数秘心理学コース・数秘心理学講座

各地で1名から開催しています。

受けてみたい!やってみたい!方

ご都合を調整して伺いたいのでご連絡くださいね。

 

6/24(土)山口クラス・基礎講座

7/12(水)焼津クラス・基礎講座

7/24(月)焼津クラス・標準講座

8/21(月)千葉クラス・応用講座

 

◎ドリームキャッチャーワークショップ開催

あなたの近くの会場でWSを開催します。

リクエストがありましたらいつでもご連絡ください。

2017.07.12 掛川・ガネーシャスタジオ

2017.07.17 静岡県浜松市・annenonne

*****

6月~7月のスケジュール

全国各地・静岡県内のひろひろと弥生の活動予定です


お問い合わせ全般はこちらから(メールフォーム)

HP:Natural Style / http://naturalstyle.jp/

FB : https://www.facebook.com/hirohiro1107


同じカテゴリー(○今日の数秘メッセージ)の記事
8/9:子育てと数秘
8/9:子育てと数秘(2017-08-09 07:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/26:今日山口から静岡へ・今日の数秘メッセージ
    コメント(0)